【クリームカルボブルダックポックンミョン】食べてみた!

食品
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する
のり
のり

どうも!

のりと申します!

今回は僕の奥さんが

買ってきた【クリームカルボブルダックポックンミョン】を食べて

美味しかったので

紹介したいと思います♪

スポンサーリンク

【ブルダックポックンミョン】シリーズ

ブルダックポックンミョン】シリーズは「辛ラーメン」でおなじみ、三養(サムヤン)フーズの人気シリーズです。

韓国で大人気のブルダックが日本に上陸してからSNSで話題になりましたよね?

有名芸能人が食べていたり、YouTubeで紹介されたり…

僕の奥さんも気になり、1番食べやすいと言われている「クリームカルボ味」を購入したので食べた感想を紹介します!

ちなみに、「クリームカルボ味」を食べる前にスタンダードのブルダックを食べましたが…

辛すぎてたべれませんでした…😅(笑)

僕的に辛ラーメンより辛かったです🔥

ひと口目は「おいしい!」だったんですけどそのあとスグに激辛が襲ってきました💦水を飲んでも飲んでも辛さが収まらなかったです…(笑)

クリームカルボ味

クリームカルボはブルダックシリーズで最近出た商品です。日本人でも食べやすいように人気のカルボナーラ味をさらにクリーミー、マイルドにしました。

スタンダードな食べ方

袋に記載されている調理方法です。

ゆで汁は全部捨てないこと!

大さじ3.5杯(約50㎖)のお湯を残してください!

\完成/

のり
のり

奥さんがYouTubeを見て

目玉焼きとウィンナーを

トッピングしてくれました♪

あまり辛いと食べられないのでソースは半分しか入れませんでした。

……あれ?全然辛くない😲!

想像以上に濃厚、クリーミーで美味しかったです!このクリーミーさならソースを全部入れても大丈夫そうでした♪

僕みたいにスタンダードのブルダックが食べられない方でもクリームカルボ味は食べられると思いますよ😊

ロゼパスタ風にアレンジ

また別の日には“ロゼパスタ風”にアレンジしてくれました!

生パスタの濃厚カルボナーラを食べてるみたいでした😋

これはソースを全部入れたんですけど、濃厚クリーミーをさらに濃厚に作ったので辛さがアクセントになって美味しかったです!ソースを全部入れてもピリ辛くらいでした♪

のり
のり

すごいおいしいね!

自分で考えて作ったの?

ちがうよ~

ティックトックで

ブルダック公式の動画を見て作ったんだよ~♪

動画では具が玉ねぎと

ベーコンだけど、ブナシメジも足してみたよ!

奥さん
奥さん
@samyangfoods_jp 超クリーミーアレンジ💓 辛いの苦手!けど食べてみたい!そんな方にオススメです🔥 #ブルダック #クリームカルボ #アレンジレシピ #一手間で変わる #tiktokレシピ ♬ オリジナル楽曲 – ブルダック【公式】
のり
のり

そうだったんだね!

ぼくはスタンダードより

ロゼパスタ風が好きでした♪

これは他の人も試してほしいです!

クリームカルボ味の口コミ

参照リンク

評価★★★★★

✎からーいけど、美味しい

作るのも簡単、モチモチで美味しいー。でも辛いソース半分くらいでも私には十分辛い!でも美味しいからまた食べたくなります。

評価★★★★★

✎美味しい!!

とっても美味しくて1番気に入っています。普通のブルダックとかカレー味は自分には辛すぎて…カルボも好きなんですけど、クリームカルボが1番食べやすくて好きです!ハマっています。配送も早くて、食べたいと思った時に食べられるので嬉しいです!またリピします。 

 評価★★☆☆☆

✎麺がバラバラ

6個中3個、麺がバラバラになっていました。公式さんで買った方が安心かなと思ってこちらのお店を選んだのでとても残念でした。味は美味しかったので星2です。

麺がバラバラになって残念ということ以外は悪い評価は見受けられませんでした。

クリームカルボ味以外も食べたい!

クリームカルボ以外も食べたい方は「味くらべ6食セット」がおすすめです!

【公式 ブルダック炒め麺】味くらべ(袋)6食セット | ブルダック炒め麺 プルダックポックンミョン カップラーメン 辛い 激辛 スパイシー 韓国ラーメン ブルダック ブルダックポックンミョン サムヤン 三養 日本語パッケージ お試しセット★

お試しセット中身

(※辛さ指数マックスは🔥🔥🔥🔥🔥です)

★ブルダック2個

辛さ指数:🔥🔥🔥🔥


★カルボブルダック2個

辛さ指数:🔥🔥🔥


★チーズブルダック2個

辛さ指数:🔥🔥🔥🔥

のり
のり

ちなみクリームカルボ味の辛さ指数は🔥です!

まとめ

【ブルダックポックンミョン】シリーズは「辛ラーメン」でおなじみ、三養(サムヤン)フーズの人気シリーズです♪

今回はクリームカルボ味を中心に紹介しましたがこの記事を見て他の味も気になった方、クリームカルボをアレンジしてみようかなと思った方は是非購入してみてください😊

のり
のり

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

【公式 ブルダック炒め麺】味くらべ(袋)6食セット | ブルダック炒め麺 プルダックポックンミョン カップラーメン 辛い 激辛 スパイシー 韓国ラーメン ブルダック ブルダックポックンミョン サムヤン 三養 日本語パッケージ お試しセット★
食品
スポンサーリンク
この記事を書いた人

どうも!のりと申します!

温泉・旅行・食べることが
好きです♪

このサイトを訪れた人が、
商品購入に役に立つ情報を
発信したいと思います!

のりをフォローする
のりをフォローする
らくま通信
タイトルとURLをコピーしました